ブログを引越しました&レンタルサーバ契約

2月 27th, 2010 ブログを引越しました&レンタルサーバ契約 はコメントを受け付けていません

ブログを引越ししました。
引越し先はこちら。

http://kk-jp.net/

また無料のブログを借りても良かったんだけど
せっかくなので完全広告なしの
有料レンタルサーバにWordPressを設置。
SAKURAのレンタルサーバ(ライトプラン)とムームードメインで
たったの200円前後/月。
安い。
サブドメでOKならSAKURAから3個までもらえて125円/月でもいける。

自宅で24時間PC稼動したときの電気代がいくらかはわからないけど、
あんま変わらないんじゃなかろうか。
だったらメンテの手間、セキュリティリスクを考えると
レンサバのほうがいいんじゃないかと。
家のIPは非固定だし。

ちなみにSAKURAライトプランはデフォルトでPHPが使えないので
WordPressを置くには自力でPHPをインストールする必要がある。
以下を参考にして立ち上げ完了。

http://mameflag.blog89.fc2.com/blog-entry-324.html

2010/2 TOTAL収支

2月 27th, 2010 2010/2 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

2月TOTAL収支 +66万3000

内訳は…
—————————–
先物 +62万6000
FX +3万7000
—————————–
先物が噴いた。

今月は2/19に先物2.3枚ショートして

1日で44万取れたのに尽きる。

FXはそろそろやめるかも。

勝ちが少ない割りに負けがでかすぎる。