いまだにネット開通せず

1月 8th, 2010 いまだにネット開通せず はコメントを受け付けていません

いまだに部屋にネット開通せず。

マジで死んでくれ>N●T
てゆーかさあ、平日限定で工事に立会いが必要って
絶対客をナメてるとしか思えない。

しかも今ちょっと会社の事情があって
半休すら非常に取りづらい状況なのよ。

開通は今月後半にずれ込みそう。
それまではたま~に漫喫とかでしかブログ更新できない。
まあ引越し前もろくに更新してなかったけどさ。
2009の収支のまとめもしないといけないのに。
まったくもう。

ちなみに1月の相場の成績は今のところプラ10万くらい。
今年の先物はまたちょっと取引枚数増やして1日あたり
0.8~2枚くらいの取引になると思います。
FXはいまいち今の手法に自信が持てないので原状維持で。
詳しい戦略はまた後日。