9/10木 収支 &今年の大納会と来年の大発会

9月 10th, 2009 9/10木 収支 &今年の大納会と来年の大発会 はコメントを受け付けていません

○先物
システム1-2-3-
前日比 ±0
今月収支 +7万7000

○FX
前日比
-15,300
$-24
今月収支 +30,500 $+486

今日はにっけい上げたねー。
ポジション持ってなかったから関係ないけど。

で、今年の大納会は2009年12月30日、
大発会は2010年1月4日らしい。
年末年始に旅行いくならこのへんも考慮して
予定を立てないと。

アンコールワットへはまずバンコクへ飛んで
そこから陸路でシェムリアップに入ることになりそう。
航空券はまだ取れてないけど関空からなら
げっとできそうな雰囲気。
KIX→BKKなら4万ちょい、
KIX→BKK→REPなら7万以上。
シェムリがらみの航空券はぼったくりだあな。
人気あるからしゃーないのかもしれないけど。

明日は先物1.4枚売り。上げたら途中で投げます。

9/9水 収支

9月 10th, 2009 9/9水 収支 はコメントを受け付けていません

○先物
システム1勝2勝3-
前日比 +1万4000
今月収支 +7万7000

○FX
前日比
+30,600
$+360
今月収支 +45,800 $+510

先物の売りポジションは一時プラ10万以上へ
利益が膨らんだけど結局薄利。
同じくFXも10万あった含み益が6万へ。
でも勝っただけよしとしよう。

明日は先物、取引しません。