8/25火 収支 &携帯機種変

○先物
システム1勝2-3-
前日比 +9000
今月収支 +49万1000

○FX
前日比
-21,000
$±0
今月収支 -53,300 $+693

先物の連勝は続いているが
FXが3連敗。

携帯を機種変したくてSoftBankショップ行ったら
今のプラン(オレンジ・エコノミー)がもう使えなくて
機種変するならプラン変えないといけないんだって。
んで説明聞いたら今より不利なプランしかない。
んだそれ。
ヤフオクで白ロム物色するしかないという詐欺。

自分的に今んとこサムスンの携帯が狙い目。
なぜがというと海外メーカーの携帯は
SIMロック解除すれば海外のプリペイドSIMカード
を挿してそのまま使えるらしいのよ。
海外でも安く携帯使いたいからね。
ほんとはノキアがよかったんだけどSoftBankから
撤退しやがった。

つーか最近までSIMカードを白ロムに差し替えれば
そんだけで機種変更できるって知らんかっただけんど。

明日は先物、取引します。

Comments are closed.