8/19水 収支 &フィリピン旅行の感想その2


○先物
システム1勝2勝3-
前日比 +6万6000
今月収支 +39万4000

○FX
前日比
±0
$±0
今月収支 +39,800 $+663

先物、好調。

しかしまあ、マニラの治安は最悪だった。
今まで香港、マレーシア、タイ、インドと
行ってきたけど空気的に一番ヤバイ。
街歩くときはタイの10倍は警戒した。
アメリカみたいに合法的に銃の所持が
可能、って時点でまずやばい。

ホテル、ショッピングセンター、コンビ二、
銀行、レストラン、その他あらゆる商業施設の
入り口には銃を持ったガードマンが。
暗くなってからは売春婦、物乞い、
ヤクの売人、女紹介おじさんなどなどから
ひっきりなしに声をかけられる。
自分は被害に会わなかったけど
警察官も信用できないらしい。

今回の旅行ではほとんど写真を撮らなかった。
つーか、とてもカメラを取り出して
パチパチやる雰囲気じゃないんだ。
そんな典型的な旅行者っぽい行動をとろうもんなら
周りの視線が…。

けどそれらを補って余りあるエキサイティングな
経験ができた。旅の後半には慣れてきて
深夜でも普通に一人で街をうろついてたし。
また行きたいね。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.