7/9木 収支 &夏休みの海外旅行

○先物
システム1負2-3-
前日比 -6万9000
今月収支 -5万

○FX
前日比
+103,600
$±0
今月収支 +78,400 $+90

FX、昨日の円高で10万勝つも
先物でやられる。
なかなかまとまった金額を勝てない今日この頃。
明日も買いポジでいかせてもいます。

春の海外出張で貯めたマイルで夏休みの航空券を予約。
1週間マニラに行ってきます。
なぜマニラかといえはマイルで取れる航空券が
そこしかなかったから。
正直、海外でさえあればどこでもよかった。

何をしに行くかといえば何をするわけでもない。
ただ、ぼーっとしに行くだけ。
あてもなくアジアの雑踏の流れにのまれて
町をぶらぶらしたりひたすら海岸で夕日をながめたりとか
ただ暇な時間を過ごすためだけに海外に行く。
それがいいんだよね。

明日は先物、取引します。

Comments are closed.