2009/4 TOTAL収支

4月 30th, 2009 2009/4 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

4月TOTAL収支 +25万6000

先物 +19万3000
FX +32,600 $+310(≒+30,400) = +63,000

今月は先物勝てた。
そしてFXが4ヶ月目にして初めてプラス。
けどFX、今年トータルではまだマイナスな訳で
足を引っ張ってるのには変わらない。
来月に期待。

豚インフルの拡大やクライスラーの破綻とか
月末にいろいろあったけど
5月は日本経済どうなるんでしょうかね。

個人的にはGMが破綻するか否かが結構なポイントになると
思うんだけど、さて。

4/30木 収支

4月 30th, 2009 4/30木 収支 はコメントを受け付けていません

○先物
システム?勝?-?-
前日比 +5万2000
今月収支 +19万3000

○FX
前日比
+15,000
$+86
今月収支 +32,600 $+310

ふう。2月3月の負けを取り戻して4月の取引終了。
まずは一安心。

昨日東京へ車で往復。
高速代2000円は安すぎもえらい疲れた。
やっぱ新幹線が無難だ。
なぜかまったく渋滞に合わなかった。
ニュース見ると渋滞ピークは5月に入ってからみたい。

明日は先物、取引します。

4/29水 収支

4月 30th, 2009 4/29水 収支 はコメントを受け付けていません

○先物
システム?-?-?-
前日比 ±0
今月収支 +14万1000

○FX
±0 $+90
今月収支 +17,600 $+224

今日は東証と大証休みで取引はFXだけ。

明日は先物、取引します。