3/11水 収支 &ストーンヘンジとか


○先物
システム?勝?-?-
前日比 +4万2000
今月収支 +1000

○FX
前日比 -13,000 $-43
今月収支 -25,000 $-52

先物はプラテンもFX(死んでくれ)で負けて
まだまだ今月マイナス街道。
ったく。

そういや先週の土曜に世界遺産のストーンヘンジに行った。
今回の出張での唯一の楽しみが土日の観光。

今週の土曜はもしかしたらイングランドサッカーの
プレミアリーグの試合見に行けるかもしれない。
正直サッカーは全くと言っていいほど興味がないんだが
やっぱり本場の雰囲気は味わってみたいな、と。

ところでこの英国出張、いつ帰れるんだろう。
月末ぐらいかな…。
幸いイギリスはどこのホテルでもネットできるので
取引には支障ないんだけど
早く家でゆっくりしたいと時々思う今日この頃。

明日は先物、取引します。
 

Comments are closed.