3/20金 収支 &発注ミス

3/13金 ○先物 ±0 ○FX -3万200 $±0
3/16月 ○先物 -8万1000 ○FX -1900 $±0
3/17火 ○先物 +9万9000 ○FX ±0 $-44
3/18水 ○先物 -22万4000 ○FX +2万9600 $+355
3/19木 ○先物 +1万7000 ○FX +8100 $+19
3/20金 ○先物 ±0 ○FX +3000 $±0

○先物
今月収支 -8000

○FX
今月収支 -3,400 $+297

先週末から今週にかけて恐ろしく忙しかった。
今週は1日5時間ぐらいの睡眠時間と食事時間以外はほとんど
働いてたと思う。
多分1週間で仕事に費やした時間は過去最高かと。
っていうか明日の土曜も仕事あるんだよね、少しだけだけど。

海外出張中につきやらなあかんことがあるのはわかるし
上司も俺以上に大変そうだからなかなか文句言えない。
日本じゃ絶対ありえない労働環境だけどどうやら海外は治外法権らしい。
来週末に帰国できるのでそれまではもうあきらめてる感じ。

3/18は痛恨の発注ミス。10万余計に負けた。痛すぎ。
それが無けりゃ今月まだプラ10万ぐらいあったはずなのに…。

月曜は先物、取引しません。

Comments are closed.